サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 中田英「カルチョは本質を失ってしまった」 | サッカーブログ トップへ | 【日本代表 国内最終合宿 6日目】練習後の各選手コメント »

久しぶりのサッカー

22.05.06

九州、大阪と出張が終わってほっと一息。
九州は凄く良い所だった。
道を聞けば親切に相手にしてくれるし、
定食屋の女の子もかわいいのに「もう帰るんですか?」などと
「そんな事言われたらかえれないじゃん。。。」な一言。
絶対また行こう!東京じゃかわいい子は絶対立ち止まってくれない。
付き合うなら九州の女。九州男児は幸せだ!

と、調子に乗って声をかけまくってた自分に反省。
なわけないけど、とにかく九州は良い所だった。

さて今日は久しぶりの全体練習。
そのまえにイタリアに渡る為に(コネ作り)足しげく通っている
洋服屋さんに行ってお気に入りを購入。
イタリアブランドはかっこいいな♪
少し遅れて練習参加。

若干体が重い感じがしたけど2週間ぶりだからしょうがない。
今日は改めて力を抜いて姿勢を低く保つ事を意識してやったら
めっちゃ調子が良い。
珍しくドリブルでスイスイ抜いてゴール!
力を抜くと自分が思ったとおりにプレーできる。
少しバルセロナの影響を受けたのかな?

先々週やった肋骨のヒビが怖いから殆どキーパーをやったけど、
楽しい一日だった。
それにしても東京は暑くなったなぁ。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿