サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 16歳吉沢 練習参加 | サッカーブログ トップへ | Jリーグ・プレシーズンマッチ・結果 »

平山給料横領被害

24.02.06

インド戦後 ジーコ監督会見

監督にしてみれば勝ったって事でOKかも。

野洲監督インタビュー第3回

日本協会は出る杭を打つのか、許容するのか。

28日ボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦日本代表メンバー
GK
川口能活  磐田
下田崇   広島
都築龍太  浦和
DF
田中誠   磐田
宮本恒靖  G大阪
三都主アレサンドロ 浦和
中沢佑二  横浜FM
中田浩二  バーゼル
坪井慶介  浦和
加地亮   G大阪
駒野友一  広島
茂庭照幸  FC東京
M
福西崇史  磐田
中田英寿  ボルトン
中村俊輔  セルティック
小笠原満男 鹿島
稲本潤一  ウェスト・ブロムウィッチ
小野伸二  浦和
遠藤保仁  G大阪
松井大輔  ルマン
FW
久保竜彦  横浜FM
柳沢敦   メッシーナ→鹿島
高原直泰  ハンブルガーSV
大黒将志  グルノーブル

あれれれれ、大久保も平山もいない。。。

平山給料横領被害か…仲介の日本人関与?
 ヘラクレスFW平山相太(20)が、金銭トラブルに巻き込まれた。昨年8月に入団した際、仲介役としてかかわったオランダ在住の日本人A氏に給料の一部を横領されていた疑いがあり、事実を重くみたクラブ側は調査に乗り出した。
 欧州連合(EU)圏外選手の平山は年俸34万ユーロ(約4760万円)で、12分割されて税金を引かれた分の約1万8000ユーロ(約252万円)が月々振り込まれることになっていた。しかし、実際には、半額以下しか手元に入らなかったという。クラブ側は全額を振り込んでいたため、不当な金銭の流れについて、調査を進めている。
 平山がオランダに渡った際、口座の開設を手伝ったA氏が不正に金銭を受け取った可能性が高い。平山には「ヘラクレスが、なかなか支払わない」などとごまかしていたという。
 また、平山がテレビ局などの取材を受けて発生した謝礼は、すべてA氏が受領。本人には全く渡されなかった。平山側はA氏に不当なやりとりがあったことを訴え、既に一部は返金された。しかし、被害額の全額は戻ってきていない。A氏を通じて紹介されたオランダ人の代理人も把握していなかった。
 当初、右も左も分からなかった国でサポートしてくれた人の裏切り行為に、平山はショックを受けている。

せっかく調子出てるんだからセコイ事はやめて欲しいな。
でも、俺が詐欺師だったら絶対スポーツマンを狙う。
そのくらい彼らの防御力は低いと思う。
ここが日本サッカーの弱い所。
サッカーが上手くなる為には理不尽な大人社会が理解出来ていないと、
相手を騙すフェイントも甘くなると俺は思う。

J2鳥栖GKシュナイダーが骨折
 J2鳥栖は23日、11日のG大阪との練習試合で負傷したGKシュナイダー潤之介(28)が、右足第5中骨基部骨折で全治5週間と診断されたことを発表した。12日に鹿児島市内の病院で診察を受けていた。

ありゃりゃ。。。

チャンピオンズリーグ試合結果

R・マドリー 0 - 1 アーセナル
バイエルン 1 - 1 ミラン
PSV 0 - 1 リヨン
ベンフィカ 1 - 0 リバプール

チェルシー 1 - 2 バルセロナ
ブレーメン 3 - 2 ユベントス
アヤックス 2 - 2 インテル
レンジャーズ 2 - 2 ビジャレアル

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿