サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« インド戦前日ジーコ監督会見 | サッカーブログ トップへ | 平山給料横領被害 »

16歳吉沢 練習参加

22.02.06

悔しくてイライラする中でも、グラウンドではやるべき事をしっかりやったっていう気持ちが自分の中にありますし

シャワールーム最高!

小嶺監督に抜擢され、中1から国見高の練習参加 DF徳永悠平

実は小さい頃から凄い奴だったんだね。

16歳吉沢 練習参加

ほう、気になる。

現時点の愛媛FCの実力とは? ~鹿児島キャンプ~

現実が伝わってくる。

骨折トッティにイタリア首相もお見舞い
 19日のエンポリ戦で左足首を骨折したイタリア代表のローマFWトッティに、各界からお見舞いの声が届いている。RマドリードFWラウルは「落ち込むことなく、頑張ってほしい。ドイツで彼を待っている」とコメント。自身も左ひざ十字靱帯(じんたい)部分断裂から復帰した直後だけに、同情していた。イタリアのベルルスコーニ首相も「我々の主将がW杯に出ることを、みんなが望んでいる」と話した。

中田が怪我したらコメントをくれるのかな?

平山芸達者!TVにゲスト出演たけし真似
 ヘラクレスFW平山相太(20)がオランダで初めてテレビ番組に出演し、芸達者ぶりを披露した。1時間番組の「ホラント・スポルト」にメーンゲストとして登場。司会者の「誰かのマネができますか?」という問いに「ビートたけしができます」と首を振るパフォーマンスを見せた。こたつにミカンを置いたアットホームなスタジオセットで、心も和んだようだ。

さすがだ。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿