サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« どうしてもプロになりたかった | サッカーブログ トップへ | 野洲高校、山本佳司監督インタビュー »

平山がオランダTVに出る

16.02.06

力の差痛感…世界ユースでの苦い経験MF伊野波雅彦

平山がオランダTVに出る
 ヘラクレスFW平山相太(20)が、オランダのテレビ番組に初出演することが15日、分かった。スポーツ選手が出演するトーク番組「オラント・スポーツ」にゲストとして呼ばれ、本人が受諾した。番組では、和室に、こたつを置いたセットを作る計画が進んでいる。生番組だが、事前録画して字幕を付ける可能性もある。この日の練習は、ヒザ痛のため別メニューだったが、19日のデンハーグ戦出場は問題ない見込み

あほな発言だけ控えてくれれば。。。

横浜山瀬ヘルニア再発、手術か…長期離脱
 椎間板(ついかんばん)ヘルニアを患う横浜MF山瀬功冶(24)の長期離脱が決定的になった。チームの御殿場合宿に同行しているが、15日の練習には全く参加せず。岡田監督は「間に合うかどうかとか、そういう問題じゃない」と開幕を絶望視。さらには「リスクは伴うが、手術も含めて考えないと。治るメドをつけてあげないと、本人がまいってしまう」と手術の可能性も示唆した。
 昨年後半から腰痛に苦しんでいたが、今月初旬の宮崎合宿では練習試合にも参加。だが強い痛みの再発で、復帰への道は振り出しに戻ってしまった。山瀬は「とにかく痛いんで、今は何もできない」とため息。18日の合宿打ち上げまで同行するが、今後も練習を行わず治療に専念する。

アントラーズの金子、マリノスの山瀬。他にもたくさんいるんだろうけど、悔しいね。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿