サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 野洲高校、山本佳司監督インタビュー | サッカーブログ トップへ | Wブロミッチ選手、ドバイでご乱行 »

激しく疲れた

19.02.06

今日は4時間コースの全体練習。
最近コンディションが悪くて全然上手くいかなかったけど、
この間のムカツク事があったから、
ダッシュ練習なんかを加えて気合を入れてGO!

さっそくこの間の使えない野郎がいたから暫くはシカト。
ウォーミングアップを終えてからいざ勝負。

へへへへへ。
がっつり抜いてやりました!
体までぶつけてあげて転倒!笑
俺を怒らせてただですむと思ってる輩には
きっちり教育をしてあげないと。

今日からは絶対に力を抜かないでやってみようと決めてたんだけど、
どうも喘息のせいで気管が狭くなってるのか息切れが激しい。
酸欠なのかもしれないけど頭が痛くなるし、肩こりも。
困ったもんだね。
まあ、ストローみたいな気管じゃどうにもならん。

小学校の時みたいに水泳でも始めるかな。笑

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿