サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 激しく疲れた | サッカーブログ トップへ | まだサッカーがあるかもしれないって »

Wブロミッチ選手、ドバイでご乱行

19.02.06

【プレシーズンマッチ:第12回ちばぎんカップ 千葉vs柏 】オシム監督(千葉)記者会見コメント

久しぶりのオシム監督語録

セルビア・レッドスターの鈴木がデビュー=サッカー
 【ベオグラード18日時事】サッカーのJリーグ1部(J1)鹿島からセルビア・モンテネグロ1部リーグの名門、レッドスター・ベオグラードに移籍した日本代表FWの鈴木隆行が18日、ベオグラードで行われたボジュドバツ戦でデビューを果たした。
 後半24分から出場。ゴールは奪えなかったが、期待の新人の登場にレッドスターのサポーターから大きな歓声が沸き起こり、デビューを祝福した。試合はレッドスターが2-0で勝利し首位を堅持した。

ベルギーもそうだったけど、多分テクニシャンとして扱われそうな気がする。

松井、後半途中に交代 ルマンはパリSGに勝つ

ル・マンの松井、リーグアンの1月最優秀選手賞を受賞=フランス

ああいうゴールがフランス人も好きなんだね。俺はまだまだ改善の余地があると思う。

フィンランド戦後 選手コメント
フィンランド戦後 ジーコ監督会見

2月の4試合でなるべく多くの選手を試したいと思っているので、今日とは違った流れになるのかな、とは思っている。そういった意味で、メンバーは変わるかもしれない。
これは気になる発言だね。


中田、積極プレーも無得点/FA杯

Wブロミッチ選手、ドバイでご乱行
 日本代表MF稲本潤一(26)所属のウェストブロミッチが、ミニキャンプ中のドバイでとんだ「ご乱行」をしでかした。宿泊中の5つ星ホテルで深夜1時半すぎに、酔っぱらった数人の選手を中心に大騒ぎし、廊下で消火器を噴射した。ロブソン監督は「選手は謝罪し、弁償金も払いホテルも受け入れてくれた」と話した。稲本は、この騒ぎには加わっていないという。

ここは参加しないといけないしょう。笑

ミランDFカラーゼ弟、遺体で見つかる
 01年に誘拐され、行方不明だったACミランDFカラーゼの弟、レバンさんの遺体が確認され、犯人も逮捕されたと、母国のグルジア政府が発表した。同政府が米国の連邦捜査局(FBI)に、1月7日に見つかった遺体の検査を依頼した結果、判明した。

あんなに心配してたのに。

ガウチ元会長「告発」セリエAでも八百長
 セリエAでも八百長が行われた可能性がある、とドミニカ共和国に滞在しているルチアーノ・ガウチ元ペルージャ会長が告発した。03-04シーズンのセリエA昇格プレーオフの際に、フィオレンティーナのデラバッレ会長から「勝たせてくれれば2000万ユーロ(約28億円)を払う」と持ち掛けられたが断ったと発言。「しかし、うちのチームの何人かは個人的に買収されていたと思う。ディロレート、

捕まるくらいなら俺もしゃべっちゃうぞと。笑

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿