サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« や○ざと政○家と整体師 | サッカーブログ トップへ | サッカー三連荘終了 »

海外組み結果 サッカー

06.02.06

ガーロ明言 ノリカルSB起用
「ロベカルの若いころに似てる」
 沖縄・石垣島のあかんまサッカーパークで合宿中のFC東京は5日の午前練習で、初の紅白戦を行う。4日の練習後、ガーロ監督は「4-4-2、3-5-2もやる」と話し、さまざまなシステムを試す方針だ。また昨季は主に左右の両サイドでプレーしたMF鈴木規郎(21)を左SBで起用する意向を示した。

確かに似てはいるけど。。。

平山は無得点 ヘラクレスは引き分け
稲本、先制点アシスト=イングランド・サッカー
松井が左足首負傷で交代 ルマンは引き分け
コートジボワール4強に=アフリカ選手権サッカー
中田フル出場もドロー/プレミア

俊輔、引き続き治療に専念
 セルティックMF中村俊輔(27)が4日、打撲している右太ももを引き続き治療した。自転車こぎとランニングを20分ずつこなした後「ちょっとは良くなった。内出血はしていないし、あざにもなっていない」と話した。今日5日はチーム練習が休みで、6日から再始動の予定。8日のフォルカーク戦出場については「分からない」と慎重だった。

今週は水曜日に試合があるのか、、、。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿