サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 今週はサッカー3連荘 | サッカーブログ トップへ | 海外組み結果 サッカー »

や○ざと政○家と整体師

05.02.06

またまた密会。
色々ごちゃごちゃしていて仕方ないので調整役。
なんでこういう事が今年は多いのか?
誰からも頼まれたわけじゃないんだけど、
なんとなくそうなってる。
これだけ時間が無いんだから考えないといけないのに。。。

と、まあ色々あったにせよ
いままで食べた事も無いようなものが食べれるから悪くは無い。

さてさて政治家とやくざの違い。
そいつはそういうのが面倒で嫌いなのにもかかわらず、
料亭に呼ばれてしまったりで面白い経験をしてる。

この間のライブドアの件で沖縄でおかしい自殺があったり、
ヒューザーの件でもおかしい自殺があった。
それを予告してた人間もいた。
犯罪者を取り締まるのは警察。
警察のお偉方を決めるのは政治家。
政治家と対等に付き合えるのはやくざ。
「俺、政治家とやくざの区別が出来ねぇもん。」
これ、名言だと思った。

そんな奴が通う整体。
俺は怖くて行った事がないんだけど、
杖がないと歩けないおじさんがひょこひょこ歩けるようになったり、
腰痛が治ったりするらしく、凄い気になる。
整体で喘息も治してくれそう。
奥寺さんとかも通ってたらしい。
一回2時間もやるらしいけど、それでそんなに体が治るなら凄い事だよね。
一回2万円っていうのも凄い事だけど。笑

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿