サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 海外組み結果 サッカー | サッカーブログ トップへ | アメリカ遠征初日、選手談話 »

サッカー三連荘終了

06.02.06

疲れたぁ~~~。
けど、筋肉が痛んでる感じが気持ち良い。
俺はマゾなのか?笑

今日は時々参加してたチームに参戦。
「今日こそはやるぞ!」
と気合を入れていった。
が、始まってみると自チームがまともにパスがつながらなくて、
ボロボロの展開に。。。

いい加減切れそうになったけど、
本人が真剣にやった上で出来ないのはしょうがない。

さて、俺はというとトラップミスは多かったけど、
おおむね去年の終わり頃の60%くらいに戻ってきた。
これで個人練習でばっちりダッシュをやっておけば問題なさそう。

今週は今年色々な事があった事をちょっとの間忘れさせてくれた。
眠くなったら寝て、やる気になったらサイト更新。
どっかに旅行に行った感じの感覚。
明日から気合入れて頑張るぞぅ!
(仕事遅れてすみません。。。)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿