サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« グルノーブル 大黒 ゴール! | サッカーブログ トップへ | や○ざと政○家と整体師 »

今週はサッカー3連荘

04.02.06

この間ショックを受けてもっと体を作らないとイカンと痛感。
という事で今日は知らないチームに乱入。

そんなにチームとして出来ているわけではないので、
ディフェンスが甘い。
俺的に良いリハビリになった。

それにしてもダッシュした後の息の切れ方が尋常じゃない。
なんか体力よりも喘息な感じがする。

まあ、そんなこと言っててもしょうがないから、
これから公園の練習はダッシュを入れていこう!

そういえば、今日やった人はマリノスの榎本達也と一緒に
フットサルをやった事があるって言ってた。
さすがにフィールドはへたくそだったみたい。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿