サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« やっと出来たサッカー! | サッカーブログ トップへ | 中田浩二がバーゼルに移籍 »

大阪からの帰還

27.01.06

いやぁ~、参った。
夜8時くらいから飯食ったり飲んだりして、
泊まった先に戻ったのが朝の6時。。。

その分の収穫があったのかどうかさっぱりだけど、
きっとあったのかも。。。ハァ

俺は現地の言葉とか現地の食べ物が大好き。
昨日は1メートルを超えるクエなるものを食べさせてもらった。
東京で食べると140万円はする代物。
鱗以外全部食べて満腹。
道頓堀の有名なお好み焼き屋でおいしいのがあって、
(実は関東にも支店があったらしい。)
それも大満足!

ついでに言葉の勉強も。

1、さぶいぼ。
2、めいぼ、めばちこ。
3、さかむけ。

大阪の全土かどうかは分からないけど、
これは東京では通じない事を大阪の人は知らなかった。(笑)

正解は、

1、鳥肌
2、ものもらい
3、ささくれ

今回の収穫はこれかな?(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿