サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 鈴木レッドスター内定、完全2年契約 | サッカーブログ トップへ | 大阪からの帰還 »

やっと出来たサッカー!

26.01.06

う~ん、久しぶりに個人練習が出来た気がする。
一週間ぶりかな?
なんやかんやで全然時間が取れないでココまできちゃった。
しかも、公園の土がカチカチ。。。

イレギュラーしまくるグラウンドでドリブル練習は結構良いかも。
試合になるとまず自分の思ったようにはいかないから、
相手に引っかかったと思ってやれば練習にはなるね。

今日は寒すぎて汗が全然でなかった。
最近練習量が少ないから体が重い気がする。
明日から出張だし、困ったもんだ。。。

もう一時だけどこれから松井の活躍だけ見ておこう。

話変わってプライベート。
どうも詐欺ではなかった気がする。
LDMの人は大変そうだったけど、
意外にもはっきりして良かったなんてさばさばしてた。笑

俺の方は、やばい事になるかもしれない。
もちろん、良い方のやばさ。
今年に入ってから何をやってるんだか訳が分からない事が多いけど、
これはビッグチャンスな気がする。

絶対にものにしてやる!!!

今月中にサイトを作るって決めてたけどどうも怪しい。。。
テストで作ったのが、
http://calcio.down-by-law.com/
これ。左側は俺。リンク先は出来てないし、この通りに作るかもわからない。。。

ご意見ご感想を。笑

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿