サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 俊輔は体調不良で交代/スコットランド | サッカーブログ トップへ | 鈴木レッドスター内定、完全2年契約 »

最高の誕生日

24.01.06

この間誕生日だった。
大して喜ぶようなイベントじゃなくなったけど、とんでもないプレゼントが貰えた。
一つは金で買えないもの。一つは金を生むもの。
今年はトラブルがあったりでやたらと忙しい。今までこんなに忙しかった事は無いと思う。

ところが全然金にならない。が、それが意外な結果を生み出したりする。
今までと自分の意識は変えてない。でも一度にこういう事が起こるという事は、そういう運というか年というか、そんな感じなのかな?

頼むから詐欺じゃありませんように。
そうじゃなかったら、、、へへへ。

明日LDMの人に会えるから野次馬根性でちょっと楽しみ。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメント

誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
How old are you ?

コメントを投稿