サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« シャ、シャ、シャ、シャミーーー!!!サッカー | サッカーブログ トップへ | サッカー連荘 »

中村俊輔不発、平山相太同点弾、松井大輔不調 サッカー

19.12.05

俊輔不発…連勝止まる/スコットランド
昨日見てたんだけどチームが駄目だったね。
平山を先に見れば良かった。。。
詳細は中田英寿のサッカーをで。

投げやりなトライアウト参加者
文章がぶっきらぼうなだけか、
「この俺様が仕事にあぶれるはずがない」
という自信なのか。

平山貴重な同点弾!10得点目標/オランダ
みてぇ~~~!
まあ、今日録画予約したからばっちりだ!
今一番輝いてるね。
俺の中の中田の後継ぎは平山にしようかな。

去就明言避け千葉オシム監督が帰国
雰囲気的に残留しそうな感じがする。
駄目だったらもうチームとして動いてなきゃまずいしね。
GMがまた、ヨーロッパに呼びに行けばOKでそう。
前もその熱意が通じたからやったって言ってた気がするし。

サンパウロ監督Jからオファー/世界クラブ
こういう事はどんどんやった方が良い。
駄目監督がここまでこれるはずもないだろうし。

アモローゾ日本で再飛躍/世界クラブ
あれれれれ?東京にこなさそうな雰囲気だね。
ばっちり合うと思うんだけどなぁ。

松井は後半途中で交代 フランス1部リーグ
最近ライブでルマンの試合をやらなくなった。
再放送が遅いんだよね、松井のだけ。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿