サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 中村俊輔不発、平山相太同点弾、松井大輔不調 サッカー | サッカーブログ トップへ | 15歳の日本人がJ1に参戦! サッカー »

サッカー連荘

20.12.05

はぁ・・・。寒いよぅ。
と、弱音はいくらでも出てくるんだけど、
昨日の夜も行ってしまったサッカー。

某ライターさんや、大手サッカーサイトさんの運営者達と対決。
某Jリーグチームのスタッフなんかもきてたけど、
実は上手くない。(笑)

あの寒さなのに長袖を忘れてしまい半袖でプレー。
鳥肌が立ってるのに汗をかいてるという訳の分からない体。(笑)

う~ん、全然駄目だった。
走れないし、ボールが足につかない。
コンディションって大切。
まあ、みんなもそんな感じだったけど、一つ勉強なった事が。

俺はフェイントかけて抜く時に
アウトサイドかインサイドしか使わないんだけど
みんなは足の裏で転がしながら抜いてた。

これで抜けるとは思わないけど、
少なくとも相手に取られる事も無さそう。
今度やってみよう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿