サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« アホな移籍報道 サッカー | サッカーブログ トップへ | 中村俊輔不発、平山相太同点弾、松井大輔不調 サッカー »

シャ、シャ、シャ、シャミーーー!!!サッカー

19.12.05

シャ、シャ、シャ、シャミーーー!!!
勘弁してくれー!

昨日は本当に寒かった。
先週行ったチームにお呼ばれしてまたまた参加。

先週にだいたい空気はつかめたので今回はぶちかまそうと気合十分。
その気合もむしりとられる位の寒さでへこんだわけだけど。

今日は苦節1年半やっと出来た嬉しい報告!
後ろから思いっきり蹴られたライナーのパスを太ももトラップ。
そのまま反転してダイレクトでボレーシュート!

ばっちり決まりましたよ!
自分にこんな事が出来るとは思わなかったけど、
ガンバの大黒になった気分。

それ以外にもむちゃくちゃなシュートを決めちゃったり、
ドリブル突破も。
う~ん、感慨深い。。。

やっとインステップで
バスンっていくシュートも打てるようになったし、
もう言う事無し。

嬉しいな
サッカーがもっと楽しくなってきた!
これからサッカーを始める人も1年半毎晩練習すれば
この位は出来るようになるはず。
自信が無い人は一緒に練習しましょう!(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿