サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 最後の原語録 | サッカーブログ トップへ | シャ、シャ、シャ、シャミーーー!!!サッカー »

アホな移籍報道 サッカー

18.12.05

高原に待望オファー!不調なら磐田復帰も
小野と直接交渉へ浦和強化部長が出発
浩二に続き柳沢も鹿島復帰の可能性
鹿島が稲本獲り!小笠原移籍見越し補強へ

ここまで好き放題書いちゃうと駄目だね。
嘘だって分かっててもちょっとホントっぽいのが面白いのに。

稲本が7試合連続フル出場 中田英は出番なし

【ポーツマス(英国)17日共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグは17日、当地などで行われ、稲本潤一が所属するウェストブロミッジはポーツマスに0-1で敗れた。中央のMF稲本は7試合連続でフル出場し、まずまずの動きだったが、好機に絡むことはできなかった。
 中田英寿のボルトンはエバートンに4-0で快勝。中田英に出場機会はなかった。

中田もおっさんになってしまったか?(笑)
昨日の稲本はスカパーで見たけど今一つ。
攻めなきゃいけなくなると”んー”だね。
詳細は中田英寿のサッカーをで。


アウグスト選手退団 スペシャルインタビュー
こういう日本サッカーを育ててくれた人は大切。
技術うんぬんじゃなくて。

『移籍報道について』
小野伸二インタビュー
選手が思ってるほど見てる奴は成熟してないと思うな。
まあ選手に一生懸命メールだしてる奴は相当イタイ奴だから
相手にしない方がいいと思うけど。(笑)

さようなら、原東京

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿