サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« ペルージャ ガウッチ会長の呪い | サッカーブログ トップへ | 真夜中の公園 »

アスファルトのサッカー

21.07.05

仕事が終わって、さぁ、帰るかと思ったら、メール、電話の嵐。
何事かと思ったらいきなり今日練習。。。
風邪を引いてるし、スパイクも何も持ってなかったけど、
ジーパンで参戦。
せっかくのお誘いは断れない。
今日は知らない若者達と練習試合。
みんなそつなく上手かったし、
アスファルトの上は勝手が違ってやりにくかった。
俺は当然走れるわけもなく、後ろの方でゴミ拾い。
でも、攻めてる時もディフェンスが気になる俺は、
チーム的にバランスがいい。
うちのチームは攻めたがりが多いから
それはそれで上手くいく。(笑)

でもアスファルトの上はあんまり面白くないかもね。
二人足首ひねってリタイアしたりで危ない。
俺は怪我をさせやすい方だから気を使ってガツンといけないし。
これから毎週ありそうだから
それなりのやり方を覚えないと。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿