サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« アスファルトのサッカー | サッカーブログ トップへ | 熱中症で死亡寸前 »

真夜中の公園

23.07.05

真夜中の公園

深夜の3時間特訓! 俺よりへたっちを徹底しごき。(笑)

サッカーが好きな奴は中毒っぽい奴が多い。
薄暗い公園で男二人がハァハァいいながらやってるのは
見た目が非常に怪しい。
ホモが多いと噂のある公園だからより一層気持ち悪い。

下手な奴を見てると余裕がないんだね。
ボールばっかり見てたりでどうしても顔が下がって姿勢が悪くなる。
やりながら、
「俺もこういう風に見られてるんだな。」
って反省した。

どうせ二人だったから1対1の練習もしたんだけど、
パスの選択が全くない状態で相手を抜くのは難しいね。
サイドに逃げる事が出来ても、
縦は完全に切られちゃうから全然進まない。
今日のテーマは自分が進みたい方向のスペースを空ける事。
それとなるべくボールを触らないで
体のフェイントだけで相手を抜く事。
どっちも出来たような、出来なかったような。
日曜日に地獄の4時間サッカーが待ってるから、
そこで今日やった事を実験してみよう。
とにかく腰を落とす事だけは忘れないように。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿