サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 最悪な原因はどこに・・・ | サッカーブログ トップへ | アスファルトのサッカー »

ペルージャ ガウッチ会長の呪い

18.07.05

今日でサッカー三連荘終了。
結果は、ダメ、ダメ、いい!
悪い原因が何だか分からなかった。。。

腰が高いって言われて
今日は地面に手をつくくらい低い姿勢でやってみた。
それでいくらかはよくなったような気がするんだけど、まだまだ。
全然気にしてなかったけど一つでかい変更点があった。

それはこいつ、GALAX。(スペルあってるかな)
全然聞いた事のないメーカーのトレシュ。
聞いた事はなかったんだけど、
製作をしてるのが聞いてびっくり、
あの中田 英寿が所属してたペルージャのオーナー、ガウッチ会長!
いつもスパイクは新宿のギャラリーで買うんだけど、
ガウッチはわざわざその店に行って営業して帰ったらしい。(笑)
参考までに形は日本人にぴったりだけど、
半端じゃなく重い。
絶対人には勧めない。(笑)

結局俺の調子が悪いのはガウッチのせいな気がしてきた。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿