サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 久々のボールの感触 | サッカーブログ トップへ | 最悪な原因はどこに・・・ »

カカへの道のり

14.07.05

昨日は調子いいなあって思ってたのに、
はやくも重くなってしまった。
というか自分の中の基準が下がっていただけかも。
各所筋肉痛で痛いです。

素人と上手い奴の違いはボールを受ける前の準備と
受けてからの技術が一番分かりやすいと思う。
俺も柳沢みたいに
リフティングしながら周りを見る練習がしたいんだけど、
そもそもリフティングで手一杯。

壁に強く蹴って跳ね返ってから後ろを見る練習をしてるんだけど、
夜だから何も見えない。。。
これで練習になるのかな?
後ろを見て、戻ってボールを確認。
それからターゲットを確認しながらダイレクトでもう一度壁に蹴る。
これの繰り返しなんだけど全然上手くいかない。
カカへの道のりは遠いな。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿