サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« カカへの道のり | サッカーブログ トップへ | ペルージャ ガウッチ会長の呪い »

最悪な原因はどこに・・・

16.07.05

今日は久しぶりの全体練習。
が、ハァァァ。
なんなんだろうか、この重さは。。。
遅れて行ったくせに、一番最初にばてた。
う~ん、なんだろう?
間違いなく俺が一番練習してて動けるはずなのに。
ここまで悪かったのは記憶にない。

一つ 練習不足
一つ 練習による疲れ
一つ 睡眠不足
一つ 飯を食ってない
一つ もともとへたくそ

5番目はいつもの事だから無し。
1番目は久しぶりって事もあってか考えられる。
2番目、3番目はテンションを考えると関係ない気がする。

4番目、実に怪しい。
いや、これに決定かも。
そういえば前も仕事の後にサッカーやった時
体が重いというか、集中出来てない事があった。

サッカーをやりたい気持ちは分かる。
でも、準備が出来てないと絶対に駄目。
めちゃくちゃ自分に腹が立った。
ラッキーな事に今週は明日もあさってもサッカーが出来る。
絶対にリベンジだ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿