サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 真夜中の公園 | サッカーブログ トップへ | 平山 相太の決断 »

熱中症で死亡寸前

30.07.05

熱中症で死亡寸前

暑い。。。 今日はお昼から日が暮れるまでサッカーをしてたけど頭が痛い。 途中からぼーっとしてきてまともに出来なかった。 この季節に昼から4時間もやるのは危ないね。(笑)

最近調子が上がってきて、
走りながらの判断、パスが正確になってきた。
自分が出したいところに出せるのは気持ちがいい。
今日は上手い人がいっぱいきててやりやすかった。
これって無駄に走らなくて良いから凄く楽チン。
でも課題は浮いたボールの処理。。。
まだまだ胸の高さにボールが来るときちんと収まらない。
練習あるのみだね。

今週は毎日晴れてくれて公園で一人練習をしてたんだけど、
隣で「シュッ、シュゥ。」って言ってる微妙な奴が話しかけてきた。
「僕にシュートを打ってくれませんか?」
「へ?」
「いい練習になると思って。」
格好はレスリングでもやってそうな感じ。
聞いてみると修斗をやってるらしい。(漢字だったような)
簡単に言うとプライドみたいなルール。
今田耕司なんかも習ってるそうだ。
めちゃくちゃ強いって言ってた。

しばらくシュートを打ってたんだけど、
面白くないから俺も修斗をやる事に。
17歳って言ってたけど強いね。
全然相手にならなかった。
打撃無しにすると話にならない。(笑)
なんでもやってみると面白い。
寝技は面白くないから打撃系のやつを真剣に習いたくなった。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿