サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 顔を上げてプレーすること | サッカーブログ トップへ | なんとなくのつもりが »

体調を直すには

14.06.05

いよいよ梅雨入り。。。
この季節は最悪。
サッカーが出来なくなる上に体調もおかしくなる。
自律神経失調症なのかな?
昨日もだるくて外に出れなかった。
練習をすっとばしたのは1年やっててはじめて。
今日もだるかったけど、
やれる時にやっとかないとすぐに雨の毎日。
久しぶりの一人の練習はだるいながらも楽しかった。
ボール蹴ってるだけなのに
なんでこんなに面白いのか分からないけど、
気分が悪いのが一時的にでも良くなった気がする。
まだ始まったばっかりの梅雨だけど早く終わらないかな。
今月は死んだと思って乗り切ろう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿