サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 体調を直すには | サッカーブログ トップへ | 日本代表戦の残したもの »

なんとなくのつもりが

21.06.05

久しぶりに土日が晴れて両方出動。
日曜日チームがはっきりしないスケジュールだったから、
近場の公園仲間と練習する事に。
二人でタラタラボールを蹴ってると、
二人組みが話しかけてきて4人に。
公園はこういう事が良くある。
昼間に限っての事だけど。

ちょっと狭い所だったので、
チームが練習してる所まで30分歩いていく事に。
軽くやるつもりだったから着替えを持ってない。
俺の住んでる所は日本でも一番人口密度が高い所。
帰りはドロドロになったままボールを持って人ごみをテクテク。
俺は普通じゃない汗かきでTシャツを絞らなくても
握っただけで汗がポタポタポタ。
乞食のような姿で帰った。
コンタクトをしなかったのと長ズボンで、
内容はボロボロ。
悔しさばかりが残る練習試合だったけど、
2人までは抜けた。
あと一人とゴールは次週の課題にしよう。
通りすがりの人へ、
汚くてすいません。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿