サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 外国人との試合 | サッカーブログ トップへ | 体調を直すには »

顔を上げてプレーすること

10.06.05

今日は全体練習。
昨日代表戦があったので一日遅れ。
みんな代表戦については特に意見は無し。(笑)
実際サッカーやってる奴は大体人のプレーに興味がない。
ほとんどがJリーグを見に行った事がない奴ばっかり。
チームによって全然違うと思うけど、
俺が行ったチームはみんなそうだった。

ここ最近柄にもなく勉強を頑張ってしまって
生活のリズムが悪くなってる。
個人練習も週に2回位しか出来てない。
ストレッチもそんな感じ。。。
でもプレーは調子いいんだよね。
どうしてだろう?
個人でコツコツやるのも大事なんだろうけど、
対人練習ほど身になる練習はないって事なのかな?
パス、ドリブル、何をしててもちゃんと顔が上がってる。
ボールを見ないで色々出来るんだよね。
リフティングもいつのまにか50回くらいは普通に出来るようになった。
そろそろサッカーを始めて1年。
一時は一人部活のように練習してきた。
後2年くらいやったら
ちょっとは満足いくプレーが出来るようになるかもしれない。
次の次くらいのワールドカップでも目指そう!(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿