サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 意外なサッカー仲間 | サッカーブログ トップへ | 顔を上げてプレーすること »

外国人との試合

05.06.05

今日は暑かったね。
夕方から凄い雨だったけど、
昼間は太陽も出て汗がだらだらだった。

今日の試合の相手はこの間公園で知り合った留学生の外人軍団。
ボコボコにされた印象があって強いと思ってたけど、
暑さに弱かったみたい。(笑)
ちょっと走ると全然ついてこない。
フリーで好き放題出来た。
最近週の中日で対人練習をやってるせいか、
ボールを持ってる時に顔が上げてられる。
これって凄い大事な事で、
周りが良く見えるんだよね。
だから小笠原みたいに寄せられても慌てない。
ちょっと相手が弱過ぎて物足りなかったけど、
今日は気分良くサッカーが出来たからOKかな。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿