サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 失った自信を | サッカーブログ トップへ | 外国人との試合 »

意外なサッカー仲間

31.05.05

昨日は激ハードな練習で今も体が痛い。。。
4時間4対4をやりっぱなし。
熱いしさぼれないしで息があがった。
まだまだ変な取られ方をしたりでひどかったけど、
一つだけ大きな収穫。
右利きの俺が左にいくと見せかけて、
アウトサイドで右にいくと全然取られない事が分かった。
どうも自分が思っている以上に体が左を向いてるみたい。
何にもしてないのに相手が左側を警戒してくる。
一つ武器が出来た事は大きい。
次から頑張っちゃうぞ!

と、その後に飯を食いに言ってびっくりした事が。
今まで何回も練習をした事があったのに
何気なしに仕事の話を聞いているとJ2のチームのスタッフだった。(笑)
色々な裏話を聞けて面白かった。
FC東京は噂通りみんな真面目で挨拶がしっかりしてるらしい。
ダニーロについても聞いてみたら、
「いい奴過ぎて解雇されるタイプじゃないね。(笑)」
と言ってた。
う~~~~ん、微妙。。。
それならそれで何とか日本のはやさに慣れてくれないと、
今後も苦しい事は間違いない。
買い物上手のFC東京らしいから
ダニーロについてもそれを信じて我慢、我慢。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿