サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 雨の中のサッカー | サッカーブログ トップへ | またまた雨の中で »

見るのとやるのの違い

19.05.05

顔を上げてプレーする。
これが分かってても
一人で練習するとなかなか出来ないものなんだよね。
何かしらこういう形になったら絶対抜けるみたいなのが欲しくて
栗沢のフェイントから始める事に。
結構簡単そうに見えたんだけど、
いざやってみると、どうやってたのかさえ分からなくなった。(笑)

難しい事はしないのが一番だけど、
出来ないからやらないのと、
出来るけどやらないのでは全然自信が違ってくる。
いざとなったら一人でもいけちゃうってかっこいい。
結局なんだか分からないで、
難しいという事だけ理解して帰ってきた。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿