サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 見るのとやるのの違い | サッカーブログ トップへ | 失った自信を »

またまた雨の中で

22.05.05

なんで降るのかねぇ。。。
昼間はそんなでもなかったのに、、、。
おかげで風邪を引いた気がする。

今日は練習試合。
今日こそはとドリブル突破をやりまくって、
取られまくった。
でも、相手の一番上手い奴が普段ちゃらちゃらやってるのに、
今日は後ろからガンガン蹴ってきた。(笑)
やっぱり仕掛けるって大事なんだね。
何度かは綺麗に抜けたし、
股抜きパスも通してやった!

相手に背を向けてキープする事、
サイドから抜いてセンターリングを上げる事はもう大丈夫そう。
ちょっと為になる一日だった。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿