サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 男の急所を直撃するとどうなるのか? | サッカーブログ トップへ | 見るのとやるのの違い »

雨の中のサッカー

16.05.05

今日も体調と下半身の調子が悪かったけど、
ついつい出動してしまった。。。

「あぶない天気だなぁ。」
なんて思ってたら雷と激しい雨が。
でも一向に練習が終わる気配がない。
ピカピカ光ってる中で泥んこサッカー。
小学生みたいだね。
今日は絶対ドリブルにチャレンジしようと決めてかかったけど、
普段考えてるようなイメージが全然出てこない。
上手くいく事もあったけど、
相手がイマイチだった。
もっともっと練習だね。

それはそうとまだ痛いって
ちょっとやばいのかな?
腫れは引いてきたんだけど。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿