サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 危険な香り | サッカーブログ トップへ | 雨の中のサッカー »

男の急所を直撃するとどうなるのか?

15.05.05

今日は練習試合の日。
おとといあたりから風邪気味で調子は最悪。
薬を飲みながら気合の出動。
こんな日は気を付けないと怪我をしがち。
十分に柔軟をしたんだけど、
全然やる気が沸いてこない。
こんな事はあまりないんだけどな。。。

さぁ、試合となっても全然腰が高くてミスばっかり。。。
途中でやめたくなったけど、キーパーをやることに。
最近後ろから口うるさく指示を出してるから
ほとんどシュートが飛んでこなくなった。

ところがそんなディフェンスをかいくぐって至近距離から
思いっきりシュートを打ってくるバカが。
「ウッ。」
ほんとにこんな声が出てしまった。(笑)
30分中断。。。
普段だったらもっと腰を落としてるから
こんな所にあたるはずもないんだけど、ガッツリヒット。

ちなみに今も痛い。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿