サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« バファリンの効き目 | サッカーブログ トップへ | 振り向く事 »

コンディションが悪いと。。。

17.04.05

今日は練習試合があった。
なのに俺は熱を出して薬を飲んで参戦。。。
今週は雨、雨、雨、風邪、風邪で全く練習出来なかった。
行くのも嫌になったけど、
どうしてもサッカーがやりたくて、こっそり参戦。(笑)

薬を飲んでるとぼーっとして全然駄目。
どんどん過ぎていく時間に自分が対応出来ていないのが分かる。
さらに、ボールを持ってからも顔を上げるのが遅くて、
あっさり取られたりといい所全く無し。
はぁ。。。
せっかくの楽しみが反省会で終わっちゃった。
でも、明日もあるからがっつりと頑張ろう!
とりあえずはいい事をやろうとしないで、
体を絞る事に専念だ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿