サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 遠征の大変さ | サッカーブログ トップへ | コンディションが悪いと。。。 »

バファリンの効き目

10.04.05

今日は全体練習があった。
今週は寝る暇もなく風邪が治らない。。。
昨日辺あたりからさらに悪化してたので
薬を飲んで練習をする事に。
俺はストナが一番効き目があると思うんだけど、
薬局に置いてなかったのでバファリンを購入。
でもこれは効き目がないね。(笑)
練習中もボーっとしてつまらないミスばかり。。。
一汗かいてから薬が抜けてきて調子が上がった。

最近試合をしてて感じる事がある。
結構ドリブルが上手くなってきた。(笑)
「リーチがあるんだから難しい事をしないで、
 あいてる所にボールを運んだら?」
という簡単なアドバイスを受けてから、
スムーズに前に進めるようになった。

それと、相手を背中に背負った状態から
振り向いて相手を抜くという練習を続けてきたんだけど、
これも試合中に出来るようになった。
DFが体を寄せてくると、
「ムフフ。」
という気持ちになる。(笑)
体の向きと逆の方に足の裏で転がすと簡単に抜けるんだよね。
今日の相手は高校までばっちりやってきたような相手だったから
すごく自信になった。
はやく体を直して頑張ろう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿