サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« コンディションが悪いと。。。 | サッカーブログ トップへ | 実戦との違い »

振り向く事

17.04.05

今日も連チャンで練習。
いい天気で気持ちがいい。
が、いい天気過ぎて暑いぞ。
ちょっと動いただけで汗がダラダラ。
昨日体を苛めておいたおかげで、
今日はコンディションが良かった。

いつもの対戦相手がいなかったから、
知らないチームに声を掛けて練習試合。
知らないチームとやるのは緊張感があって楽しい。
いつもディフェンスをボコボコにされるので、
後ろの方でカテナチオ。(笑)
相手はボール回しの時、地面に落とさないで
遊ぶ事が出来る実力者。
「やばいな~」
なんて思ったけど、
いざ試合をしてみると相手の手数の多さに助けられた。
上手いだけでは勝てないんだよね。(笑)
俺は振り向く事と、ドリブル突破を課題にやったんだけど、
また、焦っちゃって上手くいかなかった。。。
練習ではあれだけ上手くいくのに、
実戦は違うんだよね。
それでも2人くらいはかわせるようになった。
とにかく判断のスピードを上げていく事を今月の目標にしよう!
最近俺がボールを持ち過ぎるという嫌な噂も。。。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿