サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 女の子達の空気 | サッカーブログ トップへ | バファリンの効き目 »

遠征の大変さ

04.04.05

今日は急遽大会に参加。
でも、、、
片道電車で2時間。
12時に家を出たのに2時に現地につけず遅刻。(笑)
自分のアホさ加減に呆れながらも頑張った。
昨日久々に激しく動いた上に風邪も引いてるみたいで、
朝がめちゃくちゃ辛い。
それでも今日は大活躍で気分は最高!
多分俺がいたチームは負けてないか、
負けてても1試合くらいだったと思う。

何故そんな事も覚えてないのか?
それは、
「2時から8時までやり通す大会なんてありえねぇよ。(笑)」
という事。
はじめはちゃんと10分1試合でやってたのに、
その後は30分の4本。。。
何故活躍出来たのか?

夜中に毎日公園で練習している馬鹿は
俺くらいしかいないという事。(笑)
皆さんばてばての中一人で走りまくり楽しかった。
キーパーも出来たし、
フィールドも出来た。
ディフェンスもゆるゆるだから
ドリブルもバリバリ。
でも、こんな状態で出来た事が
普段も出来ると過信しないようにしよう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿