サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 撫でるように・・・ | サッカーブログ トップへ | 遠征の大変さ »

女の子達の空気

02.04.05

今日は全体練習。
この間の負けもあってか全然人がこねぇ。(笑)
珍しく女の子が二人と野郎達6人でやることに。
この間の事もあって今日は厳しく練習したいなぁと思ってたけど、
そうなるのを予想してか逃げられた。

仕方無しに今日のテーマはドリブルと決めて
どんどんチャレンジしてみたんだけど、
綺麗に抜き去るのって難しいね。
いつも一人で練習してるから対人相手だと全然違う。
夜の公園では、
「これで全員ごぼう抜きだ!」
って思うんだけど、
実際はサイドで貰って縦に行くくらい。
上手い人でもディフェンダーが、
「さあ、来い!」
って所に飛び込んで行くのは簡単ではないと思うけど、
思ったより出来なくてガッカリ。。。
結局スペースに動いて、
それで決める方が効率がいいような気がしてしまった。(笑)

ところで、
フットサルに一人でくる女の子ってどんな感覚なんだろう?
俺はお花を習いに一人で行く勇気はない。(笑)
チームとしてはアットホームになるからいいんだけどね。
当然予想されるハプニングとして、
胸を触ってしまいました。
ってゴメンナサイ。(笑)
その後、報復行為ではないと思うけど、
後ろからくるぶしを思いっきり蹴られました。(笑)
こんな楽しさも爽やかなスポーツのいい所だね!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿