サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« いよいよ、大会まで1週間 | サッカーブログ トップへ | 気分転換に »

うんこちゃん大会

28.03.05

なんなんだこの情けない負け方は。。。
上手いのはいい事だけど、
ディフェンスが全然なってないし、
ボールの取られ方が悪過ぎる。
最終ラインがドリブルにチャレンジして、
何回も取られてたら試合にならない。
はぁ。。。

一応予選突破はしたものの、
初心者チームに勝っただけ。
俺はほとんど試合に出れなくて、
やりようもなかった。
でも今日の感じでは俺が出た方がチームが良く回るという事を
チームに認識させる事が出来たと思う。
アマチュアのレベルでは走らない上手い奴より、
何も出来ないが現役の陸上部でサッカーが好きみたいな奴の方が、
よっぽど試合で役に立つ。
必死で守ってる奴を簡単には抜く事は出来ない。
普段の練習そのままに駄目な所が全部出た。(笑)
そう、普段やってない事は本番でも出来ない。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿