サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« うんこちゃん大会 | サッカーブログ トップへ | 撫でるように・・・ »

気分転換に

30.03.05

やっぱりサッカー。(笑)
イライラする事があっても、
サッカーを始めてしまえば全部OK。
単純な性格なのもあるけど、
体力が余ってしまうのは怒りが倍増するから良くない。

今日の公園は学生が占拠。
卒業式が終わったのかな?
珍しそうに眺められた俺は
卒業式なるものに出席した事がなかったから
俺もそういう群れが珍しかった。
何人かがサッカーをやりたそうにしてるけど、
何人かはこんな夜中にサッカーなんてと笑ってる。
どうするんだろ?って傍目に観察してると、
酔っ払ってるのに団体行動の規律を乱す事がない。
ちゃんと全員がやらない組に入った。

彼らは社会に出ても上手くやれそうな気がした。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿