サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 晴れた日のサッカー | サッカーブログ トップへ | うんこちゃん大会 »

いよいよ、大会まで1週間

22.03.05

今回ばかりは絶対に負けるわけにイカン。
俺はどの程度出場出来るのか微妙ではあるが、
控えの充実こそそのチームの強さを表す。
(出れなかったら意味ねぇじゃん。笑)
走り負けだけは絶対にしたくないので、
今日は気合の2時間練習。

サッカーは蹴る、止める、走る。
という事で、今日は5メートル先の高さ50センチにある
小さな印に向かってキックの練習。

いやいや、俺はどうしてこんなにへたくそなんだろうか?
ベッカムは30メートル先でも
ボール1個分くらいしかずれないだろうに
俺は5メートル先でボール3個分はずれる。。。
これが30メートル先になると18個分ずれる事になる。
18個が何メートルなのかという事よりも、
それは違う人にパスをしてることになる。。。
かっこよく言うとロナウジーニョのノールックパスだけど、
俺の場合はそこに人が居るのか?という事が問題だ。

実戦で浮き玉のパスは控えよう。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿