サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« カカとジダン | サッカーブログ トップへ | いよいよ、大会まで1週間 »

晴れた日のサッカー

20.03.05

今日は今年に入って一番暑く感じた休日。
全体の練習に行って来た。
このチームではゴールキーパーを中心に、
日曜日のチームはフィールドを中心にやっていこうと決心。

今日は知らない人が何人かいてちょっと楽しそう。
ボールを触った感じだと高校くらいまでちゃんとやってそうな感じ。
でも、いざ試合が始まってみると上手いんだけど、
前にボールが進まない。(笑)
上手いだけでは駄目なんだね。
最初はスペースに流れたりして調子良かったんだけど、
すぐに疲れちゃってボコボコ状態に。。。
俺はいつもの試合に出場するチームにいたから、
ボールがこなくて練習にならなかった。(笑)
キーパーからみると優勢に進めてる試合って面白くないね。
さらに一発のカウンターで負けたりしたら最高に不愉快。

一回だけフィールドに出てやったんだけど、
全力で走り過ぎてすぐに疲れた。
1対1が3回あったんだけど、
せっかく練習したまたぎも試す余裕もなく、
縦に蹴って走るというベタな形ばっかり。。。
何の為に練習したかちゃんと考えないと。
いざ試合になるとなかなか出来ないんだよね。
しかも一試合だけだと余計に。
でもスペースに走ったりする事はちゃんと出来てたと思う。
来週の日曜日はいよいよ大会。
参加人数が5人になる可能性もあるからしっかり練習して、
活躍してやるぞ!
でも人数が集まったらいっぱい出れないかも。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿