サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 寒空のカップル | サッカーブログ トップへ | 晴れた日のサッカー »

カカとジダン

17.03.05

結果報告。
やっぱり速いスクワットでも効果があるんじゃないかな。
自分では全く意識してなかったけど、
ドリブルした時にボールを触らない方の足がグイっと体を押してくれる。
この位のスピードが出れば試合でも通用しそう。
スピードが上がれば上がるほど神経を使うから疲れるのも速いんだけどね。
この次こそ絶対にフィールドで試してみたいなぁ。
公園で相手がいるのを想定して練習するのもちょっと限界。(笑)
誰もいないのにキュッっとフェイントをかけてる姿はかなり変な人だ。
またぎフェイントの練習でたまにボールを蹴ってしまう姿はもっとやばい。
この間改めてロナウドを見てたら何もかもがとんでもなく速かった。
目の前で同じ事をやられたら腰砕けになりそうだね。
俺はカカとジダンを目指して頑張ろう!(目指すのは自由。)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿