サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 今夜はチャンピオンズリーグ | サッカーブログ トップへ | カカとジダン »

寒空のカップル

16.03.05

夜中の12時の公園でベンチに二人。。。
その3メートル先には乞食の寝床。(笑)
抱き合うわけでもなく何をしていたんだろう?

って俺も何をしてたんだろう?
そう、練習です。
最近とにかくスピードが気になりだして
瞬発力系のスクワットを取り入れた。
ただはやくやるだけなんだけどね。(笑)
でもドリブルする時の切れがよくなったような気がする。
よく、
「筋力を鍛えるのに、はやくやっても意味がない。」
って聞くけど効果はあるような気がするな。
なにをするにも体が軽くなった。
もうスクワットを始めて半年以上が経つけど、
前までは重くなる一方な感じがして微妙だった。
はやく動きたければはやくやった方がいいのかもしれない。
力はあるけど「でくのぼう」はかっこ悪い。

だけどなかなか上手くならないね。
全力疾走だからそんなに長く練習出来ないし。
1時間くらいが限界かなぁ。
いろんなフェイントをやってるんだけど、
公園はフットサルコートくらいしか広さがないから
あっという間に折り返し。

ハァハァ言ってる金髪の兄ちゃんにそれを眺めてるカップル。
舌打ちをしながら我慢してる乞食。。。
狭い公園に不思議な絵だった。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿