サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 最高な感覚 | サッカーブログ トップへ | 雪の中で »

インフルエンザの対策はサッカー?

24.02.05

いつ以来?
1週間は練習してなかった気がする。
それ以上なのかな?
ここ2週間くらいずーっと体調が悪かった。
熱が出るわけではないんだけど、
体の間接が痛くなったり
頭が痛くなったりでサッカーが出来なかった。
気持ちからくるものだとばかり思ってたら、
インフルエンザだったみたい。
でも、体力があったせいであんまり熱が出なかった。
風邪とは違って気合だけではクリア出来ないみたいね。
でも抗生物質を飲んでおけばきっと大丈夫!
と言う事で言い訳していても仕方ないので練習、練習。

久しぶりに行ってみると、
サッカーって最高っす!
ホントに楽しかった。
あんまりヘタクソになってないのが悲しい所だけど、
体力はしっかり落ちてる。
でも、あまりの楽しさに
なんだかんだでいつものフルコースの練習が出来た。

でもちょっと寂しい出来事が。。。
この間喧嘩をした乞食達がごっそりいなくなってる。
よ~く見てみると、バリケードが張り巡らされてて、
追い出されちゃったみたい。
ゆっくり練習出来るようになった事は良かったけど、
挨拶もしないでいなくなったのは、
なんとなくブルーな感じだね。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿