サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« ボロボロの出来。。。 | サッカーブログ トップへ | インフルエンザの対策はサッカー? »

最高な感覚

16.02.05

う~ん、今日の練習は最高だった!
この間の屈辱の事もあって気合入りまくり。

今日は新しいスパイクでの初公園練習。
全然違うもんだね。
前のスパイクは小さ過ぎて履いてるだけで痛かったけど、
今回のはジャストフィット!
甲高幅広の最悪な足の形をしてる俺に
こんなにいいのがあったのかと感動したくらい。(笑)
形が全然違うんだけど軽すぎて不思議な感じ。
リフティングをやってても足がフラフラしてボールが足に乗らない。
というか、ただのヘタクソ。。。

今日は力まない事とドリブル練習がメイン。
ちょっと風邪気味な事もあって最初はいまいちだったけど、
俺を応援してテンションを上げてくれる人がいた。

「うるせえな、この野郎!」

例の乞食だ。(笑)

その瞬間にだらだらしてた気持ちが引き締まってやる気は3倍。
それまでノーステップで強いボールを蹴る練習をしてたんだけど
全然上手くいかなくて悩んでた。
でも、いいタイミングで声を掛けてくれたから、
その瞬間からインステップで素晴らしく強いボールが連発!
「これですよ、これ」
なんてニヤニヤしながら、バスンバスンやってた。

しか~し、今日はついに乞食が登場。
が、意外にもそんなにきたない系の乞食ではなく、
テレビに出てきそうな綺麗系のホームレス。

「ボールが響いてうるせえんだよ」

なかなか面白い事を言うので暫く話を聞いてあげてたんだけど、
体が冷えてきたのと、泣き落とし風の眼差しに負けて、
壁当ての練習は12時までにしてあげる事にした。

自分の思いやりに、
「お前、優しすぎるぞ」
なんて心の中で思いつつ、
低レベルな自分に少しだけ呆れた。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿