サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 怪我をしててもサッカーは楽しい | サッカーブログ トップへ | 最高な感覚 »

ボロボロの出来。。。

14.02.05

先週怪我をして1週間ぶりにボールを蹴った。

もうサッカーやめたい位へたくそ。
ほんとに酷かった。
何もかも全部駄目。
俺みたいなへたくそが足が痛いなんて練習サボってたら絶対駄目だね。
こんな思いをするくらいだったら練習しとけばよかった。
偉そうに、
「今日は軽く調整程度にしよう」
なんて思い上がった気持ちで行ったんだけど、
みんなに苦笑いされる有様。。。

この気持ちは絶対に忘れないぞ!
片足が悪かったら反対の足で練習が出来る。
立って歩けるんだから、やってやれない事はないはず。
今週は自分にスパルタだ!

・ドリブルで相手を抜く練習。
・ノーステップで強いボールが蹴れるように、
 インステップの練習。
・体の力を抜く事。
・自分にプレッシャーが無い時はどんどん仕掛ける事。

毎回課題は同じなんだけど、
最近点が取れるもんだから、
自分に甘くなってた。
勘違いをするには10年はやいな。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿