サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 怪我・・・ 左足親指重度の突指 | サッカーブログ トップへ | ボロボロの出来。。。 »

怪我をしててもサッカーは楽しい

07.02.05

左足を引きずりながら練習へ。(笑)
ついてから
「そういえば俺に何が出来るんだろう?」
と当たり前の事に気付いた。
でも昨日の状態に比べると全然よくなったし、
一応歩けるようにもなった。

今日の練習はもう一つのチームだったんだけど、
知らない対戦相手がきた。
話で聞いてた感じだと
そんなに上手くなさそうだったけど、
実際見たら
「高校か大学かで真面目に練習してました」
という感じでちょっとレベルが違う。
全員が上手くてよく走る。
こういうチームは見ていても面白いね。
俺は我慢してたんだけど、
結局最後は練習参加。(笑)
予想通りボールが来ると痛みを忘れて思いっきり走れた。
その後また足が痛くなったけど、
あの楽しみが味わえたんだからOKかな。(笑)
しばらくは夜の練習は控えよう。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿