サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 体の力を抜く事 | サッカーブログ トップへ | 怪我をしててもサッカーは楽しい »

怪我・・・ 左足親指重度の突指

06.02.05

今も痛い。。。
親指が1.5倍に腫れ上がってる。

プレー中の話ならかっこいいけど、
練習を始める前に自爆。(笑)
地面を思いっきり蹴ってやった。
さすが地面、最強のフィジカルの強さ。。。
この日の全体練習ははやくも終わった。

一応キーパー半分、フィールド半分。
フィールドははっきりいって、
ボールが回ってきて欲しくなかった。
ボールがくればテンションがあがって
あまり痛さを感じないんだけど、
体をかばってるのが自分でも分かった。

トラップはでかいし、パスミスしまくり。
自分で仕掛ければいい所も、
弱腰になって無理なパスをだす。

サッカーは弱腰になったら絶対出来ない事がわかった。
その為にはフィジカルコンディションは絶対。
中田 英寿も苦しいだろうな。
考えただけでもかわいそうだよ。。。

一応3点取れたし、キーパーも1対1は全部止める事が出来た。
けど、自分の中で全然満足感がない。
情けないパスミス、せっかく練習してきた事が全く出せなかった事。
1時間半前にわざわざ集まって練習したのに、
それも水の泡。
俺は何をやってるんだろう。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿