サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« しゃれにならん。。。 | サッカーブログ トップへ | 体の力を抜く事 »

しっかりと疲れが。。。

02.02.05

昨日と同じ感覚な出足だったのに、
なんとなくボールが足につかなかった。
ドリブルしていても
勝手にトーキックで突っついてしまったりで、
体の力を抜いてるつもりでも、
重心が高くなってしまってるのかな?
もう一時間は早く練習に行けた筈なのに、
あまりの寒さにびびってしまった。(笑)
ここはしっかりとコンディションを整える事と睡眠。
週末は久しぶりの全体練習だからしっかりとやらないとなぁ。
そういえばキーパー練習全くやってないぞ?
こんな事で成長していくのかな?(笑)

飯を食ってる時に
「F.A. Jリーグドキュメント #29 」
を見た。
川渕会長がインタビューに答える珍しいパターンだったけど、
俺はあの人結構好き。
「ごちゃごちゃ能書きたれる前にさっさと動こう!」
っていう行動力がある。
色々と考えて完璧に準備して動くのも
その人の考え方かもしれないけど、
新しい事、初めての事をするのに、
自分の責任においてどんどん推し進める勢いって
凄く大事だと思う。
結局動いてなければ、周りから、
「そんなにやる気がないんだな」
とか、
「口だけか」
なんて思われかねない。
そういう意味でも、
とにかくやってみよう、
失敗したらその時にまた考えればいい、
このスタンスは共感出来る。

「ごちゃごちゃ言う前にやれ。」
男前じゃないか。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿