サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 雪の中で | サッカーブログ トップへ | しっかりと疲れが。。。 »

しゃれにならん。。。

01.02.05

こんな事じゃイカン。
先週は仕事が忙しいのを言い訳に、
練習をサボりまくった。。。

フフフ。
でも、おかげさまで絶好調!
サッカーは楽しいな!
体も心地良い疲れでいっぱいです。
さすがにこれだけ寒いと公園には誰もいないね。(笑)
相変わらず乞食が寝てたけど、
気にもせずバシバシ練習。
週始めだから軽めの調整にしたんだけど、
一つムカつく事が。

「うるせえな、この野郎!」

うるせえな、この野郎とは俺の事?(笑)
まてまてまてまて、まてぇぇぇ!
勝手に公園にダンボール敷き詰めて占領した上に、
この俺にうるせえだと?(笑)
この暴挙は許されん!
最近大人になった俺は、
すかさずパワーアップ。(笑)
「そんなのトラップ出来るかよ」
くらいな勢いで壁にキック、キック、キック。
人間テンション上がるとボールが遅く見える。
おかげさまで素晴らしい練習内容。(笑)
何も無くてもこのくらいやれって話だけど、
あの乞食には感謝しないとね。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿